NEWS

⚠️ ご注文の前に必ずお読み下さい⚠️

【 商品のご購入について 】

▪️ ⚠️ 決済後の商品変更はお受け出来ません。

▪️ ⚠️ お届けした商品が破損していた事以外の理由で、お客様に一度ご注文、ご決済頂いた商品の返品や交換、商品変更はお受け出来かねます。

▪️⚠️ご連絡無しで商品の無言キャンセルをされたお客様と2度目以降のお取引はお断りさせて頂きます。(※2度目以降のご購入で『銀行振り込み』や『コンビニ決済』をご選択頂いても自動キャンセル扱いにさせて頂きますのでご了承下さい)

⚠️ 商品をご注文頂く際はお色味やサイズにお間違いがないか、注文確定ボタンを押す前に今一度見直されてからご注文下さい。

▪️ 商品をご購入頂きますと、必ずご登録のメールアドレスへご注文確定メールが届くシステムになっておりますが、お客様のメーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。ご注文の際は設定を外して頂くか、必ず連絡の取れるアドレスからご注文下さい。

▪️雑貨商品のデザイン変更やオーダーメイドはお受け出来ません。

⚠️ お任せ商品のお花やラッピングの色味や種類のご指定は出来ませんのでご了承下さい。

【 商品のラッピングについて 】

▪️ 『ドライフラワーブーケ』『アレンジメント』などのお花商品はご自宅用、プレゼント用に関わらず全てラッピングをした状態でお届けさせて頂きます。

⚠️ 『雑貨』『アクセサリー』のカテゴリーから商品をご購入頂いたお客様で、ラッピングをご希望のお客様は、必ず『ラッピング』のカテゴリーより必要なラッピングを必要個数分ご購入下さい。『雑貨』『アクセサリー』商品のラッピングは全て有料です。

▪️ ⚠️ 商品を何点か同時にご購入頂いたお客様でラッピングをご希望の場合、備考欄に必ず内訳をご記入下さい。

【 商品の配送について 】

▪️商品はご注文頂いてから2、3営業日内で制作、配送を行っております。急ぎの商品のご注文の場合、期間内に制作が可能かどうか『ご注文前に』一度店舗まで⚠️『お電話にて』お問い合わせ下さい。

▪️ 商品到着日のご指定はご注文日より5営業日後より指定して頂けます。到着日のご希望があるお客様は⚠️必ず⚠️備考欄にご記入下さい。(5営業日内でのご指定日はお受けできません)

▪️最短での配送をご希望のお客様は何も記入せずに到着をお待ち下さい。

▪️ 小さな商品をご注文頂いた場合は、普通郵便にてご自宅のポストへ直接お届けをしております。

→ アクセサリー、雑貨商品の着日指定をご希望のお客様や配送の際に追跡番号を付けたいお客様は別途送料を頂戴してヤマト便にてお届けさせて頂く事もできますので、ご注文前に店舗に直接ご連絡下さい。特別ページをお作りさせて頂きます。

▪️ 商品を何点かまとめてご購入頂いた場合でも、一回のご注文につき配送先は1つしかお選びいただけません。同じご購入者様でも2つ以上の配送先をご希望のお客様はお手数ですが何度かに分けてご注文をお願い致します。

▪️⚠️ 生花商品のご注文は全てクール便にてお送りさせて頂いておりますので、梱包の都合上他の商品との同梱は出来ない場合がございます。大変お手数をおかけ致しますが、同じ配送先をご希望の場合でも生花商品をご購入頂く場合のご注文はその他と分けてご注文下さい。

▪️ 上記の理由にて、生花商品のご購入は1度のご注文につき1商品までとさせて頂きます。同じ配送先をご希望の場合でも商品を2つ以上ご希望の場合はご注文を分けてご購入下さい。

▪️ LUCE BOTANIX通販事業部がお休みの土日祝と水曜日は、お客様とのやり取りや発送作業はお休みさせて頂きますのでご了承下さい。

【 その他のご希望について】

▪️ その他、ご購入頂く商品についてご希望があるお客様は、備考欄にご記入頂くか⚠️ご注文前に⚠️お電話にてお問い合わせ下さい。※ご希望にお応えできない場合もございますので、ご了承をお願い致します。その際は改めてこちらからご連絡をさせて頂きます。

▪️ ⚠️大変お手数をおかけ致しますが、配送時の見落としを防ぐ為、既にご購入頂いた商品についての追記は、当店SMSのDMやインスタグラムのコメント欄、オンラインショップページ内の『お問い合わせ』メールからお送り頂くのではなく、必ず商品購入画面の備考欄にご記入下さい。ご注文後にお気づきになった場合は後ほど営業時間内に店舗まで⚠️お電話⚠️下さい。(※店舗営業日10時〜17時の間で対応させて頂きます)

▪️ ⚠️ 当店SMSのDMやお問い合わせメール、SMSのコメント欄からのお問い合わせは、すぐにお答え出来ない場合と見落とす可能性がございますので、商品のお問い合わせは必ずお電話にてお願い致します。(※店舗営業日10時〜17時の間で対応させて頂きます)

▪️ 以上の点に当てはまった案件について、お客様からのクレーム、お問い合わせは一切お受け出来ませんので、ご理解の程よろしくお願い致します。